• 締切済み

不動産の広告営業

不動産の広告営業について教えてください。 今転職活動中の者です。不動産の広告営業の求人があり、興味はあるのですが、全くの未経験でどういった事をするのか見当もつきません。 広告営業は営業の中でもハードだと聞いた事があるのですが、この求人には自社メディアを使い既に加盟している店舗へのルート営業と書いてありましたがいまいちよくわからないので詳しい方、働いた事がある方教えてください。

• 転職

みんなの回答

回答No.1

不動産自体かなりしんどい仕事だと思います。 ルート営業=足を運ぶ仕事と考えればいいです。 また会社によっても違うのでなんともいえません。 営業=お願いする仕事です。