• ベストアンサー

ネットでプラトーンを見れるところ

プラトーンをネットで見れるところを探しています。 DVDレンタルとかではなくてその場でPCで再生できてクレジット対応なところです。 DMMにはありませんでした。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ebonbon
回答No.2

プラトーン、地元のBOOKOFFでは950円でアルティメットエディションが売られていました。 地元の新星堂では2990円だったのでびっくりのあまり買ってしまいました(笑) けど、お目当てのジョニーデップは結構あっさりと戦死してしまって… 全体的に良い作品でした。 プラトーンに興味を持っている方が他にもいると知ってつい嬉しかったので回答してしまいましたが、参考になっていなくてすみません。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

>DVDレンタルとかではなくて 旧作は100円でレンタルできるのに高い料金をクレジット(悪意あるものから個人情報を盗みとられる危険性もある。暗証番号でなく使用期限年、月の表示だけの場合に限る)で視聴したい意味が知りたいです。