• ベストアンサー

ネット宅配レンタルについて。

クレジットカードを持っていなくても利用できる ネット宅配レンタルサービスを行っているところはないのでしょうか? ツタヤとDMMは私の見た限りではクレジット払いのみでした。

• MegMye
  • お礼率29% (128/428)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.4

DMMの月額レンタル会員になればいいかも。。。 (単品レンタルはカードだけですが。。。) カード以外に銀行振り込み、BitCashなどをやってますよ。。。 もう一度、調べてみてください。 https://my.dmm.com/regist/=/ref=rental/paytype=payeasy

その他の回答 (3)

• seednyan
回答No.3

Yahooぽすれんは、DVDだけでしたね。。。。 ごめんなさい。m(_ _)m

• seednyan
回答No.2

CDもやってるみたいです。。。。 http://posren.livedoor.com/cd/

• seednyan
回答No.1

確かYahooの有料メール会員になれば、ぽすれん 利用できたと思います。利用料金は、毎月、銀行引き落としになりますが。

MegMye
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 書き忘れてしまいましたが、借りるのは主にCDです。 DVD主体ぽくてCDはあまり強くないイメージですが、そんなこと無かったでしょうか(汗) 引き落としは希望通りです^^v カード作るしかないのなら、しょうがないのかなぁとも思いますが… もう少し締めきらずに待ってみます。 ありがとうございました!