• ベストアンサー

整形外科の質問サイトを教えて

整形外科の医師や専門家が回答してくれる、質問サイトを探しています。 贅沢を言えば、首やヘルニア関係に詳しいところをお願いします。 しかし、整形外科ならばとにかく情報をください。 医療全般のサイトでもかまいません。 いや、ついでに医療全般のサイトがあればそちらも教えていただければ助かりますね。 よろしくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinnkyuusi
回答No.2

インターネット医科大学というQ&Aサイトがあります。

参考URL:
http://health.nifty.com/i-idai/index.jsp
TechnoMaestro
質問者

お礼

ありがとうございました。 これから紹介のサイトを使っていこうと思っています。

その他の回答 (1)

回答No.1

過去に↓のような質問がありましたが、参考になりませんでしたか?  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=595879

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=595879
TechnoMaestro
質問者

お礼

ありがとうございました。 これから紹介のサイトを使っていこうと思っています。