パスワード付Excelファイルが開けない

このQ&Aのポイント
  • Delのパソコンに買い換えて旧PCよりコピーしたパスワード付Exselファイルを開こうとしたのですが、パスワード付のファイルのみ開けません。
  • パスワード入力するとmicrosoft Excelは動作を停止しました。問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。
  • PC初心者ですので皆目分かりません。何方か御指導頂けませんか。
回答を見る
  • ベストアンサー

パスワード付Excelファイルが開けない

今回、Delのパソコンに買い換えて旧PCよりコピーしたパスワード付Exselファイルを開こうとしたのですが、パスワード付のファイルのみ開けません。 PC初心者ですので皆目分かりません。何方か御指導頂けませんか。 新しいPC  OS:Windows7 64ビット Office:2010 旧PC  OS:Windows xp Office:2003 状況  パスワード入力すると→ microsoft Excelは動作を停止しました。問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。 →プログラム終了(C)の表示が出る。 こんな状況です。もし状況報告が不足でしたら具体的に何を報告すべきか御指導下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Officeの不具合では無いかと思います。 2007以降であれば、マイクロソフトへ問い合わせましょう。 http://support.microsoft.com/select/default.aspx?target=assistance&c1=505&

umeyama
質問者

お礼

有難うございました。 お陰で問題が解決致しました。 今後ともよろしく御指導お願いします。