• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:矛盾している彼氏?)

矛盾する彼氏との関係

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係に矛盾が生じている状況について
  • 彼氏が音信不通になり、突然田舎に行くと言い出す
  • 彼氏の言動により、私の気持ちが混乱している

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.6

彼氏の田舎について行ったら、あなたの知り合いは誰もいないし、彼がほとんど家に帰らないんじゃ、あなたは毎日そこで何をして過ごすことになるんでしょう? 寂しいからついて行くっていうことだけど、明らかに今より寂しくなりそうな話ですよね・・・。 寂しさというのは、自分にやりたいことがない人が感じる漠然とした空しさで、他人に依存しても埋められないんじゃないかなと思います。 仕事でもいいし、趣味でもいいし、夢でも目標でもいいから、自分のやりたいことを見つけて、自分で寂しさを克服できれば、どこに行っても、誰と一緒にいても、充実して生きていけるんじゃないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

彼は自信が無いですね。こんな男の何処がいいんですか。自己満足野郎です。判れるべきですね。親が了解する筈無いでしょう。そのことを彼でも判ってる筈ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ktka3be
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

31歳 男です。 彼にも良い一面もたくさんあるのでしょうが、彼は寂しがり屋の子供だと感じます。 貴方が彼の母親(の様に)になれる自身があるのであれば、ついて行くと良いです。 それが無理なら、相手の言葉を気にせずに 綺麗に 別れるべきです。 きつい言い方でしたら申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.3

今でもぐちゃぐちゃなのですから、ついて行ったらもっとぐちゃぐちゃになりますね。 下手したら、質問者様が精神的な病気になってしまうかもしれません。 私も別れた方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jun317
  • ベストアンサー率29% (25/85)
回答No.2

24歳男性です。 31歳の女性とお付き合いをしていました。 彼女は私に好意を抱いていたものの前こうやって言ったのに、今度はこうやって言うと真逆の事を言います。 私は相手の事が大好きだったので、相手の事を知るために質門しても日によって答えが違います。 最終的にぶち切れて、暴言を吐きついに着信拒否をされました。 離れて相手の事をいろいろ考えました。 多分その人は、両方本当の姿なんだと思います。 その両方の姿を一人として見れない限り続くことは難しいと思います。 別れずに、距離をおいて考えてみてはどうですか? 相手と距離をおいて一人で、相手の長所と欠点を考えてどちらを取りたいか真剣に考えれば、答えは出ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#123002
noname#123002
回答No.1

別れるのが一番すっきりすると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が音信普通で困っています!

    男性の方と彼氏に音信不通をされた女性の方に質問です。 私は26歳女で彼氏は一個下です。 彼氏と音信不通になり1ヵ月経ちます。何日か前からお互い気まずさを感じ会う約束をした前日にミク友を切られLineもブロックされメールにも返事がなくそのまま今の状態になります。 最初の方はどうにか復縁をしたいと思っておりましたが、今は冷静に考えそこまでされるということはもう関わりを持ちたくないと思われてるのかもしれない。無理なんだろうな・・・と思っております。 ただ、別れるにしてもちゃんと一度話をしてくれなければ前に進めそうにないのでしばらく経ってからもう一度連絡してみようと思います。 そこで質問なんですが・・・ 男性の方は音信不通にするとしたらどういうつもりで音信不通にしようと思いますか?めんどくさいから?もう関わり会いたくないから?一度無理と思ったらそれから時間が経ってもずっと話もしたくないのでしょうか?一度恋人関係になった相手をそこまでないがしろにできるもんなんでしょうか? 男性目線での考え方を教えてください。 彼氏に音信不通をされた女性の方は、音信不通された後どうなったかを教えていただければと思います。彼氏の性格も教えていただければ嬉しいです。 ちなみに、音信不通にされてから何度もメールや電話はしていません。会う約束をした前日に4回位メールを送って夜中になっても返事がなかったので最後にメールで今まで好きでいてくれてありがとうの言葉とバイバイを送ったのが最後になります。返事はないです。 あとLineですが音信不通になってからほぼ毎日プロフィール画像と一言が変わっているのが凄く不思議です。新しい彼女が出来てその人に向けてなのかと考えましたが一言が「孤独」とか「虚無感」(割と厨二病なとこがあります)とかだったりしたので違うかなと思います。 長文になってしまって申し訳ございません。是非皆さまの考え方や経験を教えていただければと思います。よろしくお願いします。 (昨日同じ質問で投稿したのですが一部分かりにくい文章があったため訂正して再度投稿させていただきました。)

  • 喧嘩した後毎回彼氏は音信不通になります

    付き合って8年 私20代後半 彼氏40代前半です 彼氏は短気/頑固 意地っ張り/負けず嫌い 自分の意見を通します 今回で3回目の喧嘩で 音信不通も3回目です 1回目の音信不通は4ヶ月 2回目の音信不通は1ヶ月 今回3回目の音信不通 今日で21日目です 私は彼氏に 私の事嫌い? もう無理なら はっきり言ってね 何か言ってくれなきゃ 私だってどう対応 したらいいかわからない でしょ ってメール送りましたが シカトです 毎回私がメールを何回も 送ってる間は一切返事なく 私がメールをしばらく しなくなると彼氏から メール来て仲直りする パターンです 今回3回目ですし 色々不安で仕方ありません なぜ喧嘩した後 音信不通になるのか 私には理解できません どなたかアドバイス下さい

  • よく音信不通になる彼氏

    こんにちは。 今付き合って一年になる、1つ年下の彼氏がいます。 彼氏は社会人です。 朝7時~夜遅くまで仕事をしているので、かなり普段は忙しいです。 去年の夏、三ヶ月音信不通の時期がありました。 私はもう終わったものと思っていましたが、彼からメールが来て謝られました。 私も戻ってきたのであれば…ととくに責めるコトもせず、付き合いを続けましたが、それから2回ほど1ヶ月音信不通になる事があります。 今も音信不通となって1ヶ月位です。 最近の彼のパターンとしては 音信不通→連絡が来て一時頻繁になる→デートしてHする→連絡が減る→音信不通… の繰り返しになっています。 そんな彼の行動の流れから、相手がHしたい気分になった時じゃないと会ってくれないのだろうか? と思ってしまっています。 ちなみに私から誘っても、だいたい「仕事忙しくて予定解らないから…」と断られます。 三ヶ月間音信不通だった時の理由は、「自分は生きている価値がないのでは」と思うくらい落ち込んでしまい、そうなると周囲を見る余裕がなくなるので連絡ができなくなったとのコトでした。 そのわりには友達と頻繁に遊んでいたり、いつの間にかバンドを組んでいたりと楽しそうなのに、何故三ヶ月も連絡をくれなかったのだろうと思います。 最初は「そういう時もあるよね」と思っていましたが、三回目ともなると、このまま付き合い続けていいものか迷います。 なのでちゃんと話をして、そろそろハッキリさせたいのですが、現状連絡が取れないので悩みから脱出できずに苦しんでいます。 相手から連絡が来るのを待つしかないのでしょうか。 それとも、自分から連絡するべきでしょうか。 ちなみに一昨日近況を報告するメールをしましたが、返事は相変わらずありませんでした。 今はまだ好きなので、別れたい訳ではありません。 それとも私は求めすぎなのでしょうか… だんだん解らなくなってきてしまったので、客観的なご意見が頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏から連絡ない

    彼氏とのこと… 苦しくて苦しくていなくなりたい気持ちです。 春から音信不通のままだったら諦めついたかもしれないのに信じて結婚をするつもりでやり直したのに… ほんとに苦しいです。 自分からやり直して結婚と言ってきたのに意味がわかりません。 付き合って2年です。 今年の3月に全くの音信不通になり7月に彼氏から連絡があって話し合って結婚を前提にやり直してほしいと言われ戻りました。 結婚の話しも進んでいて彼氏のお母さんも結婚式の場所を決めてくれたりしていました。出来れば今年中に入籍する予定でした。やり直して1ヶ月は毎日連絡会って頻繁に会ったりしてたけどその後はまた前みたいに連絡がまちまち(2週間に1回連絡あったらマシ)になり今は11/14以降連絡がなくてもう3ヶ月会ってません… 25日から携帯が止まっているみたいです。 一昨日やっと携帯が繋がってワンギリと会いたいとメールしましたが返事はなし。 携帯が止まるのは何回かありました。家にお金を入れたりしているからです。 不安で苦しくて彼氏のお母さんに連絡しましたが返事もらえません… 彼氏の親戚の話だと彼氏のお母さんは私と結婚してほしいと思ってくれてるみたいです。 でもこんなだったらやり直さなければよかったのにと思ってしまいます。 皆さんならどうしますか? 家(彼氏は実家です)に行こうかとも考えましたが仕事が忙しくて毎日朝6時くらいから23時くらいまで働いてるみたいなんで無理っぽいです↓ 家に行かない私が悪いんでしょうか? ?胸が張り裂けそうな思いです(´;ω;`) 何をしてても辛くて……

  • 彼氏と音信不通。。。

    こんにちは。 最近なのですが、彼氏と音信不通で困っています。 今から1ヶ月半前くらいに付き合いはじめました。彼は高1、私は中1です。歳の差をしっかり理解してくれていて、彼の家に泊まっても、キス以上のことはありません。お互いの親も了承しているし、会ったこともあります。 少し遠距離?(中1にとっては)で、彼は岐阜市、私は羽島市です。でも、車に乗れないので、自転車か電車で会うしかありません。だから、1時間半はかかります。 彼は私のことを本当に大事にしてくれていました。 でも5日前の朝、仕事から帰ったらメールする。(学校にいかずに塗装会社に勤めています)というメールがきて、7時をすぎてもメールがこなかったのでメールしたら、疲れているのか絵文字がなかったので、私は元気になったらメールしてとおくり、彼からのメールを待ちました。 その日はメールがありませんでした。そして次の日の朝からメールがこなくなり、かえってこなくなりました。 電話もしましたが、でてくれません。でも着信拒否にはなっていません。 いきなりすぎて心配です。彼が音信不通なのはこうだからだと思う。という意見や、私はこれからどうすればよいのかなど、ほかにも、いけんをもらえたらありがたいです。 長文すみません。待ってます。おねがいします。

  • 結婚していた彼氏に自分の思いをメールするのは・・・

    こんにちは。いつもお世話になっております。 付き合って2カ月の彼氏がいたのですが、音信不通です。 彼は半年前に離婚したばかりと聞いていましたが、最近彼が結婚していたとき住んでいたというマンションの前を通ったら、彼の車を見つけました。 彼から直接聞いたわけではないし、証拠・確信があるわけでもありません。 今考えたら少しおかしいなと思っていたこと・思い当たるふしがあり、彼は結婚していたことを隠し、私と付き合っていたんだと思います。 私は彼のことが好きだったし、とてもショックです。 付き合ってたった2か月ですが、なんで気付かなかったんだろう・・、安易に騙された私が悪いのか・・と後悔や情けなさばかりで、大げさかもしれませんが人間不信にもなりそうです。 彼氏とは、音信不通の状態が1カ月続いており、メールや電話しましたが、何の返事もありません。(彼にはまだ問いただしていません。私が「悩んでいることがあるから話したい」とメールしてから連絡がありません。) もうあきらめようと思いましたが、はっきり言ってもらわないとやはり踏ん切りもつかず・・・。 最後に彼に自分の思い(本気で好きだったことや、結婚していたのかはっきり知りたい等)をメールするのは無駄な行為でしょうか? 自分にもきっぱり踏ん切りをつけるために思いをメールするのはみっともないでしょうか? そんなことしてもどうにもならないし、何の意味もないですよね・・ もしかしたらいい方向に向いてくれるのではないか とこの期に及んでまだ期待している自分もいるのかもしれません。 送ったことがある方、または送られた方(手紙でも)いますか? ご意見お待ちしています。 読みづらい・わかりにくい箇所があれば申し訳ありません。

  • 彼氏に振られて1ヶ月経ちました。最初は音信不通で、

    彼氏に振られて1ヶ月経ちました。最初は音信不通で、「意思は変わらない」と言っていた彼も、一度私が別れを受けていれた9月初旬から連絡くれるようになりました。 最近では付き合っていた時のようにモーニングコールしてくれる時もあります。 ただ、今でも「戻るにしても戻らないにしてもまだ時間が欲しい」という彼。 復縁したいと思っているので連絡が取れる今嬉しいですが、反面つらいです。 復縁をしたい場合、連絡を取るのをやめるべきでしょうか? 彼から連絡来た時も無視するべきでしょうか?

  • 彼氏に先週の金曜日に2週間ぶりのデートを体調不良で

    彼氏に先週の金曜日に2週間ぶりのデートを体調不良で当日にドタキャンされました。延期してもいいかと聞かれたので仕方がないねと快く了承しましたがそれに対しての返事は無し。翌日心配するようなメッセージを送りましたが返ってきませんでした。それからメッセージは送ってません。 音信不通になってから4日程度経ちましたが音沙汰ないのが不安です。因みに付き合ってから1ヶ月と半月経ってます。 1週間は待ってみようと思いますが察した方が良いでしょうか?

  • 彼氏に振られて1ヶ月経ちました。最初は音信不通で、

    彼氏に振られて1ヶ月経ちました。最初は音信不通で、「意思は変わらない」と言っていた彼も、一度私が別れを受けていれた9月初旬から連絡くれるようになりました。 最近では付き合っていた時のようにモーニングコールしてくれる時もあります。 ただ、今でも「戻るにしても戻らないにしてもまだ時間が欲しい」という彼。 復縁したいと思っているので連絡が取れる今嬉しいですが、反面つらいです。 復縁をしたい場合、連絡を取るのをやめるべきでしょうか? 彼から連絡来た時も無視するべきでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 元彼氏の気持ち

    半年前に自然消滅した彼氏がいます。(付き合ったのは2ヶ月位) 年令がかなり年下です。ずっと音信不通でしたが、最近、元気かメールしたところ、返事をくれて、他にも一回返信くれました。私は、きっと彼がまだ好きですが、彼は社交辞令で返信してくれるのかなぁと。やり直したい気持ちを伝えるには、どうしたら良いですか?