• ベストアンサー

小胸さんにお聞きしたいです。

こんにちは! 私は、Aカップと胸が小さめなのですが どこのメーカーのブラをつけても、前中心のところに ワイヤーがくいこんで、痛くなってしまいます。 みなさんは、そんなことありませんか? コットンとかを挟んでもずれちゃうし、 ノンワイヤーだと、なんだか頼りないし。。 なるべく前中心が低いのが欲しいんですが、 思ったようなのがなかなか見つからなくて ブラ選びに疲れてしまっています。。 同じような悩みの方、いらっしゃいませんか? よければお話聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは! 私も小胸で苦労してます。 前中心の低いL字ワイヤーのものを選べば痛くなりにくいと思います。 ベルメゾンの「脇から背中をすっきりさせるブラ」\2490はどうでしょうか?

参考URL:
http://www.bellemaison.jp/

その他の回答 (2)

• pluto1991
回答No.2

わたしも、よせてよせてBの貧乳です。 寄せるにはワイヤが必要なのでしょうが、ワイヤの跡は痛々しくて見てられないと彼に説得されて断念しました・・・・ 貧乳は無理に作るのはあきらめて、ショートカットのさわやかイメージを作るように努力した方がモテますね。 世の中の貧乳マニアの好みの傾向をつかむのがポイントです。 私の目標は上戸彩さんなんですが、実は彼女、巨乳なんですよね。うらめしい・・・・・

liz_06
質問者

お礼

こんにちは! んー、無理に大きく見せたい、とは思っていないのですが ワイヤー入りの、しっかりしたものの方が 気持ちがシャキッとするかんじがするんですよね。 ノンワイヤーだと、あまり可愛いのもないし。。 ご回答ありがとうございました♪

• yasuto07
回答No.1

ネットの下着やさんや、ニッセンの型録などに、A用、AA用、AAA用まで、あるようですよ。 それに、高さはないのだから、ノンワイヤーでも、良いのではとおもいます。

liz_06
質問者

お礼

参考にしますね。ご回答ありがとうございました♪