• 締切済み

無線LAN設定について

PC環境は プロバイダ・・・ODN ADSL 24M ルーター・・・コレガ PC・・・VAIO VGC-LB(XP)デスクトップ、VAIO VGN-TZ(vista)ノート メインでデスクトップを使用しています。先日、デスクトップでいつものようにインターネットを使用し、出張で3日空け帰宅したところ、ネットが未接続に。 念の為、ノートを繋いだところ使用可でした。 また、ルーターを外し、ADSLから直接繋ぐとデスクトップも使用可でした。 ADSL・ルーターは問題ないようです。 デスクトップのワイヤレスネットワークの選択画面でも、ADSLはあり、デスクトップのモデムも 問題が無いようです。 が、選択画面で「接続」画面から選択し、ネットワークキー画面へ進み、接続はするのですが、 インターネットには繋がりません。 *ちなみに、outlookを使用していますが、エラー(0x80040900)となり、送受信もできていません。 当方、PC初心者です。今までの設定は、PCに詳しい知人に行って貰いました。 どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

• SaKaKashi
回答No.1

ルーターの電源をオフ、5分待ってオンしてみる

hendrix2
質問者

補足

一番最初にやってみました。 が、残念ながら、、、。