• ベストアンサー

お願い!至急です!すぐに作れる小物

ほんっと至急です!2010年11月19日(金)までに、折り紙や画用紙で作れてしかも5分もかからない小物の作り方教えてください!!それに、皆に喜ばれるような物が良いです!ホント自分勝手で申し訳ありませんが、よろしくお願いします!マジよろしくお願いしますう!!すいません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silver2
回答No.1

確か私が子供の頃, 「空とぶ鳥の折り紙」という本をもっており、毎日夢中になって折ったものです。 色んな鳥の折り方が紹介されていて、ちゃんととびます。紙飛行機のように。 クラスのみんなから、作ってくれとせがまれました。うけますよ、これ。 わりと簡単に作れますし・・・ 紹介サイトあるかもしれません。検索してみてはいかがでしょうか。

rariraru
質問者

お礼

ありがとうございます!紹介サイト探してみます! 確かに空とぶ鳥の折り紙は、とてもうけそうですね!