• 締切済み

ピピ島のホリデーインリゾート

9月の中旬にピピ島に行きます。ホリデーインリゾートに滞在予定ですが、こちらのホテルについての情報、また近くのレストラン等について教えてください!よろしくお願いします。

みんなの回答

• suman2
回答No.1

ピピ島の北のレムトンにあります。泊まった事ありませんが、トンサイから船で行くしか方法がありません。そのビーチには、確か3つのホテル、ロッジがあり街からかなり隔離されたレゾートビーチです。2,3レストランがありましたが今はどうかなぁ。雨季ですので、人は少ないでしょう。ホテル内のレストランで食事をするから舟に乗って街(トンサイ)まで行くしかないでしょう。ピピ島のシーズンは10、11月から3,4月までです。

momomi28
質問者

お礼

ありがとうございました。