• ベストアンサー

ピピ島、プーケット島のエステ、スパについて

6月にピピ島、プーケット島行く予定です。 滞在日数が長いのでエステやスパ巡りをしようと思っていますが、お勧めのエステなどありましたら教えて下さい。宿泊はピピプリンセスの予定です。

• 4681
  • お礼率40% (17/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suman2
回答No.3

現在、ピーピープリンセスにエステが、出来ております。 トンサイ湾側のビーチは、波が高いと思いますが、プリンセスの前の海(ローダム湾)は、遠浅ですが波は穏やかです。調べていると思いますが、ホテル内にプールがあります。プーケットと違ってほんとに小さな島です。車が走る道路はありません。のんびり過ごしてください。

4681
質問者

お礼

suman2さん、エステ情報ありがとうございます。 ピピプリンセスにエステがあるとは! これで安心しました。 ビーチで遊んだあとはしっかり美白します。

その他の回答 (2)

• kazuo1941
回答No.2

NO.1です。 ピピ島は以前(といってもかなり前ですが)行った時は、殆ど高級なホテルもなく、エステもなかったと記憶しております。ただ、もしかすると最近はそういった施設が出来たかも知れませんが、プーケットを都会とするとピピ島は相当な田舎ですので、あまり期待しない方が得策です。ピピ島でがんがん日に焼けて、プーケットでスキンケアするといった日程では如何でしょうか。

4681
質問者

お礼

kazuo1941サン、度々ありがとうございます。 おっしゃるとおり、ピピではビーチの美しさなどを楽しもうと思います。 それと食事も楽しみです。 それでは。どうもありがとうございました。

• kazuo1941
回答No.1

ピピ島には生憎スパ施設がありません。 プーケットではローカルのスパも安くありますが、日本の方はお肌が敏感なので、やはりお薦めはホテルです。 PHUKET GRAND TROPICANA HOTEL - STRELIZIA SPA THE SEAVIEW PATONG HOTEL - SAMUN SPA AMARI CORAL HOTEL - SIVARASPA CLUB ANDAMAN BEACH RESORT - ANDA GARDEN SPA KATA THANI BEACH RESORT & SPA - TEWSON SPA THE EVASON PHUKET - SIX SENSES SPA THAVORN BEACH VILLAE & SPA - NAKALAY SPA JW MARRIOTT PHUKET RESORT & SPA - MANDARA SPA LE ROYAL MERIDIEN YACHT CLUB - ROYAL SPA THE CHEDI PHUKET - THE SPA AMAUPURI - AMAN SPA ALLAMANDA LAGUNA PHUKET - ANSANA SPA DUSIT LAGUNA RESORT HOTEL - ANSANA SPA SHERATON GRANDE LAGUNA PHUKET HOTEL - ANSANA SPA BANYAN TREE PHUKET - BANYAN TREE SPA 原則宿泊ゲスト優先ですが、電話して空いていればどこのホテルもOKのようです。私は、BANYAN TREEでしか体験がありませんが、色々なスパを比較するのも楽しそうですね!羨ましいです。

4681
質問者

補足

さっそくの回答アリガトウございます。 ピピにスパ施設がないとのことですが、エステはあるのでしょうか? ホテルがあるならエステもあるかなと思ったのですが・・・。 ピピの滞在が長く(1週間弱)できれば日焼けもしたくないので、ホテルのエステ等に通うつもりでいるのですが、当てにしないほうがいいのでしょうか。