• ベストアンサー

家賃を二重払いしない為には。。。

kazu-loveの回答

• kazu-love
回答No.1

こんにちわ。初めまして私も以前お引越しをした際に次のマンションが完成予定日がずれた事がありましたが 大家さんにその理由を伝えた所、全額負担では無く日払いにして貰えました。管理会社へ問い合わせしてみてはいかがでしょうか?次の所が確定しているようであればウィークリーマンションなど使うとかも手ですが。。。 参考にならなかったらすみません;

lob
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速管理会社へ問い合わせしたところ、 日割りで計算してもらえるとのことでした。 ありがとうございました!