• ベストアンサー

スカンクアナンシー

MTVのビデオクリップで見たんですけど、スカンクアナンシーのスキンっていう女の人と、どこかのバンドの男の人(忘れたんですけど…)と2人で歌ってるやつで、部屋で血の洪水が溢れて、老人とかこどもがでてくるやつなんですけど曲の題名を教えてほしいんです。ちなみにマキシムっていうアルバムにははいってなかったです。どうしても欲しいので教えてください。そのビデオクリップは半年まえにみたので、あまりおぼえてないんです。スミマセン…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

プロディジーのマキシムがスキンとデュエットしたCarmen Queasyじゃなくてですか???

minami-mao
質問者

補足

マキシムってプロテイジーなんですか。カーメンクィージーもMTVでみて欲しくなって、マキシムというアルバムの中に入ってたんですが、同時期に流れてたもうひとつのビデオクリップの曲なんです。確か血の洪水が印象的なやつだったと思うんですけど…。情報すくなくてスミマセン…。