• ベストアンサー

スカンクアナンシー

 MTVのビデオクリップで見たんですけど、スカンクアナンシーのスキンっていう女の人と、どこかのバンドの男の人(忘れたんですけど…)と2人で歌ってるやつで、部屋で血の洪水が溢れて、老人とかこどもがでてくるやつなんですけど曲の題名を教えてほしいんです。ちなみにマキシムっていうアルバムにははいってなかったです。どうしても欲しいので教えてください。そのビデオクリップは半年まえにみたので、あまりおぼえてないんです。スミマセン…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

プロディジーのマキシムがスキンとデュエットしたCarmen Queasyじゃなくてですか???

minami-mao
質問者

補足

 マキシムってプロテイジーなんですか。カーメンクィージーもMTVでみて欲しくなって、マキシムというアルバムの中に入ってたんですが、同時期に流れてたもうひとつのビデオクリップの曲なんです。確か血の洪水が印象的なやつだったと思うんですけど…。情報すくなくてスミマセン…。

関連するQ&A

  • ocealane というバンド

    がさっきMTVかスペースシャワーか、もうひとつうちでみれるm-ON? でやっていたんですが、そのどれにも載っていません。クリップリストに。 スペル違いでしょうか?ハーフの人とかいる海外で通用しそうな バンドなんですが。

  • ずっと気になっている洋楽のバンドがあります

    おそらく2005年くらいだったと思うのですが MTVという音楽専門チャンネルでビデオクリップが流れていた洋楽のバンドがずっと気になっています。 ジャンルとしてはロック~パンクのような感じでした。 男性4人くらいです。人数も曖昧ですみません…。 ビデオクリップの内容はライブの映像を主に 所々でスタッフか誰かが撮影したらしきメンバーのプライベート?の映像が入っていました。 あと覚えていることはベースかギターの人が少し長めの髪にキャップをかぶり半ズボンだったことくらいです(笑) サビの部分がすごく印象的なメロディーで結構シャウト系でした。 2、3回見たのでそれなりには放送されていたと思います。 なんでメモを取らなかったのかが悔やまれます…。 もしわかる人がいましたら是非教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • アーティストと曲名

    かなり前に、MTVでビデオクリップを見ました。 天井から人が飛び降りようとした瞬間、 壁に歩いて行くといいもの。 情報はこれだけしかありません。 アーティストと曲名を知っている方教えて下さい。

  • 1999の終わりから2000年頃のアメリカでよくかかっていた曲

    1999年の終わりから2000年夏くらいにかけて、アメリカのミュージシャンで(おそらくバンドですね)ビデオクリップがスクリームにでてくるお面みたいなのをかぶった人に警官が最後襲われかけるようなもので、「What if...」という曲がありましたが、ミュージシャン名、またその曲の入っているアルバム等あれば教えてください。

  • この曲の名前を教えてください。

    曲名、バンド名ともにわからないので、かなり無茶なお願いになるかと思いますが、宜しくお願いします。 ・最近デビューした感じの男性ボーカルバンド ・ボーカルがちょっとビジュアル系みたいな感じ(髪は黒かった) ・今年の7~9月頃。多分アルバムが出てます。 MTVでクリップを見たのですが ・古いお屋敷にメイドとしてきた女性がメインキャラとして写る(時代はかなり昔な具合)。 仕事中に、鏡の中などにそのバンドのライブの模様が何度も映る。 最終的にそのメイドは(ボーカル?)にライブ会場に連れていかれ、屋敷には彼女の荷物だけが残る。 曲調はあまり明るい感じでは無いです。 こんな情報しか無いのですが、お願いします。

  • カッコイイ音楽が聴きたい!!

    カッコイイ曲に飢えてます。誰かいい曲(できればアルバムも)教えてください。 好きなジャンル:ロック、ヒップホップ ロックは、映画なんかでハーレーに乗ってるシーンで流れそうなやつ ヒップホップはスケボーのビデオクリップでBGMとして使えそうなやつ 洋楽に限定してお願いします。

  • 8~10年前にMTVでかかっていた、インディアン風の民族ちっくな曲

    もう、8~10年前にハワイのMTVでかかっていた曲で、 唄はインディアン風のおじさんが歌っていて、 (女性のボーカルも入っていたかも) 映像は農夫の老人が死ぬシーンから始まり、巻き戻しでだんだんと 若いころのシーン、やがて赤ちゃんの洗礼を受けているシーンで 終わるビデオクリップでした。 曲調はディープ・フェオレストのような、民族ちっくな曲です。 日本でも時々耳にしたので、有名な曲だと思います。 曲名とアーティストを教えてください。

  • 可愛いジャケットの・・・

    洋楽でいろんな人の曲が入ってるアルバムって 題名なんていうんでしょうか? ジャケットが可愛い奴です。 すごく知りたいです!!

  • 曲名とアーティストを教えて?It's raining again♪

    80年代のMTV全盛時代だったと記憶しているのですが、ビデオクリップとサビの一部分だけ覚えてる曲があり、その曲名とアーティスト名を知っている方がいたら教えてください。 男性アーティストまたはバンドで、サビが「It's raining again~♪」と繰り返されます。ビデオクリップはニューヨークかロンドンか思い出せないのですが、古い建物が並ぶ街中で、ボーカルの人が空を見上げたり、雨が降り出す中を濡れながら歌っていたりという、ベタな内容だったと思います。ミドルテンポの少しThe Beatles風のポップな曲で、雨のことを歌っていましたが、どちらかというと希望にあふれた明るい感じの曲でした。 同時代にEurythmicsの「Here Comes The Rain Again」というヒット曲があり、この曲のカバーかとも思いましたが、全く違う曲でした。 ご存知の方、教えてください!

  • ポンキッキのお風呂の数え歌

    昔(10数年前と思います)、「ひらけポンキッキ」のなかでお風呂の数え歌があったのです。「ひとつとせ~、ふたつとせ~」という感じに歌っていくやつで、「パパとお風呂に入ったら、・・・・大洪水」という歌詞も覚えています。あと、「イェイイイェイ、イェイイェイ、アワワワ」という歌詞もあったと思います。ちょっとテクノ調の歌だったと思います。この曲の題名を知ってる人いませんか?この曲が聴けるCDなどはないのでしょうか?

専門家に質問してみよう