• ベストアンサー

JAVA言語のプログラムの相談

BRITEというシミュレーターを使い、フラッディングを用いたノード検索のプログラムを作りたいと思ったのですが、BRITEをよく知っている方などいましたら助言等をもらえればと思います。 言語は、JAVAでお願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salsberry
回答No.1

そのBRITEというのはhttp://www.cs.bu.edu/brite/のことでしょうか。 また、ご質問は具体的には何でしょうか。 私は今回検索して初めて知ったので何も答えられませんが、brite-users mailing listというものがあると書かれていますから、詳しい人に教えてもらいたいのであればそこに参加するのも一つの方法かもしれません。