• ベストアンサー

ティファニーエンゲージリングを成田空港で

銀座本店でエンゲージリング&マリッジリングを買うつもりでしたが、シドニーに行く予定ができたので、シドニーの免税店で購入しようかと思っております。 しかし、シドニーではあまり安くないという情報もあり、成田空港内で買うか迷っております。 現在、かなりの円高なのでアメリカ本土で買うのが一番安いとは思いますが、成田空港内での割引はどの程度なのでしょうか。 また免税店であっても、やはりシドニーは高いのでしょうか? 高価な買い物なので、日帰りでグアムくらいなら行ってもいいかなと考えてもおります・・・。 どなたかご教示いただければ幸いです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koala3512
回答No.1

シドニー在住ですがここの物価は高い気がします。 宝石の値段は一般の人には分り難いし、日本はデフレーションで安く買えると思いますし 指輪のサイズの調整とか日本で買う方が安心ではないですか。 日本でダイヤとか白金は輸入ですから、仕入れの段階で円高の恩恵は被ってるでしょう、

lotta777
質問者

お礼

回答いただきまして、ありがとうございます。 やはり、シドニーは物価が高いですよね・・・。 再検討しようと思っております。