• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妻が浮気をしたかもしれません。ご意見お願いします。)

妻の浮気疑惑についてのご意見を募集します

pbtarouの回答

  • pbtarou
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

どうしても不安や不信感が取れないようでしたら、 一度専門機関に調査をしていただいたらどうでしょうか? 知人は、探偵社に依頼して浮気の証拠を取ったそうです。 その方は、旦那さんの浮気でしたが、浮気相手を特定でき、 不倫関係を壊すことに成功したみたいですよ。 離婚するにしても、関係を修復するにしてもしっかりした証拠が重要だと思います。 知人が使った探偵社です。 ご参考までにご覧ください。 http://www.result-tokyo.com/

参考URL:
http://www.result-tokyo.com/
ittyan223
質問者

お礼

ありがとうございます。専門機関に頼るお金がありません。しばらく様子を見ようと思います。

関連するQ&A

  • 妻が浮気(不倫)してるかも・・・・・・・

    41歳会社員、妻は37歳(事務パート)、子供は2人(中1女、小5男)の四人家族です。 私が妻に不信を持つようになったのは、今年の五月末ぐらいからです。きっかけは、下記のとおりです。 1.何かと理由をつけて帰宅が遅くなる。今ごろになって気づいたのですが、毎週金曜日。 2.見てはいけないのですが不安から、妻の携帯を確認すると、特定のアドレスからの本文が送受信とも消されてる。履歴は残ってました。消し忘れてるんでしょう。また、妻は私の目の前でも学校関係のメールだとか言って、メールすることがありますが、後でコッソリ確認するとその履歴がまったく残ってない。 3.帰宅が遅い日に限って、洗濯カゴに下着が2枚入ってた。これは偶然に見つけました。 4.その他、疑い出したらキリがありませんので省略します。 妻に問いただしてもどれも、適当な言い訳でシラを切られたら、それ以上の追求は出来ないと思ってます。 なんせ、確実な証拠がないですので。。 やはり、確実な証拠となると専門の業者に依頼するくらいしか方法ありませんかね?? 私の今の思いは、ただただ真実が知りたいだけです。 ヤキモキと色々考えるのに疲れました。 こんな情けない男ですが、アドバイスいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。 .

  • 過去に妻が浮気してました

    はじめまして。 「今週妻が浮気します」でここを知りました。 数年前、私の妻も浮気してました。 我が家は年の近い3人の子供がおります。 妻は育児に家事に毎日毎日頑張っていました。 私も家族の為、毎日夜遅くまで仕事の日々でした。 私が帰宅するのも深夜が多く、なかなか妻と話しを する時間もありませんでした。 子供達も小学校に入り、育児も一段落した頃に 私が早く帰宅する時(21時頃)に妻が友人とカラオケや 飲みに行くと言って外出するようになりました。 私も、育児に頑張ってくれていた妻だったので時々は 外で羽根を伸ばすのもいいかと夜に妻が外出するのを 認めてしまいました。 妻も機嫌良く出掛けて行ってました。 帰宅は深夜(午前2時頃)でした。 そんな事が何度かあり、また頻繁になっていきました。 浮気しているのではと感じはじめ。 後ろめたかったですが調べました。 男と会っている事がわかってきました。 妻が出入りしているアパートが解りました。 いつものように外出した日、1時間ほどしてから そのアパートに踏み込みました。 あっさり二人とも浮気を認めましたが「SEXは絶対にしてない」と。 相手の男性は東北地方からの期間労働者。 里に妻と子供を置いてきてるとの事。 カッとなった私は当初その男性の奥さんにこの事を言うつもりでしが、 その奥さんには関係ない話しなので言いませんでした。 私は精神的にもおかしくもなりました。 妻とも離婚を考えましたがその後、その男性が示談金をもってきました。 妻も反省し、その後はその男性とも別れました。 何年もたって、今更かもしれませんが本当に体の関係は 無かったのでしょうか? 私の心にずっと残っている 妻の浮気、そして体の関係は無かったのか? あの示談金の意味は? あの時は、とにかく妻を信じてあげよう。 何も無かったと言い聞かせていましたが このまま私が我慢していればいいのでしょうか? 体の関係はあったのか?本当の真実を知るべきか?否か? 悩んでます。 長文になりましたが 皆さんのご意見をよろしくお願い致します。

  • 妻の浮気

    妻の浮気を疑ってます。 まず、自分と妻のことを書きます。 夫。自分はこれまで家庭が一番大事だと考えて、家族優先に行動してきました。仕事は時間内にきちんとやって、休みの日はほとんど家族と過ごしてきました。いっしょに旅行にもよく行ってます。妻も仕事をしているため、妻に負担にならないように、子供二人だけを連れて遊びに行ったりしました。ギャンブルもほとんどせず、浮気もせず、まじめに過ごしてきました。また、妻の仕事を優先させるため、実家の近くに住み、子供を気軽に預けれる環境も作りました。性格的には、けじめは大事だと考えるほうですが、あまり細かいことは気にしないタイプです。 妻。妻は人に頼らない性格で、人に相談したりすることはなく、家庭よりも自分や仕事を優先に考えるタイプの人間です。食事を作らなかったり、家の中の片付ができず何年間も服が山積になっていたり、金や時間にルーズだったりするので、自分としては妻に不満が多くあります。ただ、そのことに言及するとと怒るため、ほとんどの場合、問題解決には至りません。とはいっても、夫に食事を作れとか、洗濯をしろ等の要求は全くなく、一人でやろうとします。ただ、それができてません。何度となく話し合いをもったのですが、なにもしゃべらないため解決しません。子供に対しては、面倒は見るのですが、一緒に遊んだりすることはあまりなく、よく怒鳴っています。ちょっと子供がかわいそうです。 最近明らかに妻の行動が変わり、不信感を持っています。子供は2人いるのですが、半年前ほどから行動が変わりました。残業がない職場で、これまでは仕事が終わると家に直行していたのですが、明らかに半年前ほどから急に夜に外出するようになりました。仕事や送別会とか言って帰りが12時近くなることが多くなりました。明らかに服装も変わりました。見たこともない下着もつけるようになりました。香水もつけるようになりました。機嫌もよくなりました。携帯電話は隠すようになりました。こちらが飲み会や出張のときはほとんど子供を実家にあずけ外出をしてます。これまでは全くなかったことです。数日前、はじめて妻の携帯を見ました。男と思われる人物と、○○日に会おう。おやすみ。などというメールを交わしていました。それと頻繁に履歴を消しているようです。ショックでした。浮気を疑ってます。 話し合いをするべきだとは解っているのですが、子供がいたりするのでなかなか切り出せません。仕事も手につかない状態です。 なにかアドバイスはありませんか。

  • 妻の浮気を問いただしたら

    妻の浮気を問い詰めてみました。 妻は看護師で相手は同じ職場の医者です。 怪しいと思ったきっかけは私と子供たち3人で実家に帰っているとき、妻が同僚と複数で飲み、男に家まで送ってもらったと知ったことからです。 それから1月ほど相手の事を気にしていたのですが、今月20日の夜、職場の飲み会で帰宅が0時ごろになると言いながら、帰ってきたのが深夜3時を過ぎていた事がありました。 何でこんな時間になったのか問い詰めると最初は複数で飲んでいたが0時ごろから後輩の家で女4人くらいで飲んでいたと言いました。 怪しいと思いましたが証拠も無かったため、その後日、妻の携帯をチェックしました。 すると登録名を友達にした明らかに相手の男の名前のアドレスのメール着信が大量に見つかりました。 受信送信メールはすべて消去されていて、メール送着信履歴だけが残っている状態でした。 前からではなく、今月16日からのようでした。 問い詰めると相手の男である事は認めましたが、何も無かったと言い張っています。 納得がいかないため、メールの頻度が多い時間帯の事をさらに問い詰めていくと、23日の準夜勤明け(深夜1時ごろ)に当直だった相手の男と病院を抜け出し、近くを20分くらい手をつないで散歩していたと白状しました。 私は最初からこの日の帰宅前に会っている事を疑ってました。 妻は当直の先生が抜け出せるわけがないと言い張っていたのですが、最終的にはあったことを認めました。 当直の先生が抜け出せるものなのか確かに疑問ですが田舎の病院なので大丈夫だったようです。 この病院は我が家から100mほどしか離れていなく、その神経を疑いあきれてしまいました。 そして20日の飲み会も、後輩の家を出たのは2時ごろでそれから一時間ほど2人で飲んでいたと訂正しました。 相手の好意は分かっていたらしく、その関係が楽しかったとは認めています。 さすがに頭にきたのでしっかり話し合ったのですが、私に対して不満は特に無いが、職場の悩みを分かってくれる関係が楽しかったといっています。 今は昨日から妻を実家に帰らせています。 本人は反省しているようで謝っていますが、肉体関係は無かったと言っています。 何度も嘘をつかれ、正直本当かどうか分からないのですが、妻を信じている自分がいます。 私の家庭は、私と妻は29歳で子供が4歳と3歳の男の子がいます。 私は今年から無職で就職活動をしていますが、家族4人が2年間くらいなら無給でも生活できるだけの退職金があり、現在でも生活の金銭的負担を妻にはほとんど負わせていません。 就職先も決まっています。 今は専業主夫状態で、育児、家事をしている状態です。 妻からは想像以上に家事をしてくれて助かるといつも言われていて夫婦仲は全く問題ありませんでした。 夫婦の時間はあるほうだと思います。 相手の男(29歳、妻帯者で子供はいない)に対して怒りを覚えているのですが、妻と相手の男に対してどう対応していこうか迷っています。 いいアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 妻の浮気発覚!いまだに引きずって悩んでいます。

    30歳の男です。携帯の使い方もしらない妻の携帯にロックがかかっており、それから1ヶ月後普段遊びに行かない妻が、来週親友と食事に行っていい?と聞いてきました。その日僕は子供の面倒をみていて、PM6時くらいに外出した妻がPM12時前に家に帰ってき驚きました。妻の携帯をみました。友人とのアリバイ工作をしたようなメールが残っており、問い詰めた所発覚しました。1ヶ月前くらいから、メールをし始め、その日初めて食事に行ったと。誰かは絶対言おうとしませんでした。ただ恋愛感情はなく気の合う人でみたいな・・家庭は壊すつもりは全くなく、軽率やったと反省し謝っていました。その日に男とも完全にきったと。注意し許しました。許したものの、その後もしつこく聞いたり、携帯を見たりし、2週間後くらいに、その男に声が聞きたい、会いたいと打った形跡が残っており、問い詰めたら、開き直った様子で、そう思ったから送ってはないけど打った!と言いました。僕と別れて一緒なるとかなく、家族が1番大事だと。僕との関係は誰とも築けないし、その子と僕と比べる次元じゃないと。結局その相手とは職場にたまに来る業者の人みたいで、最初妻の事を独身だと思っていたみたいで告白され断り、3回目にじゃあ食事だけやったらみたいな感じだったみたいで。妻を凄く信用していました。ショックと、彼宛に打ったメールの内容が未だに傷として残ります。態度では信用回復しようと見えてるのですが、僕はそれも必要だけど、その時の気持ちや全ての事を否定する言葉を求めてしまい言うてしまします。妻もまた嫌気さし気味です。ちろん自分自身にも嫌気がさしています。今後はないと信じ許してあげようと思う気持ち、未だにその現実を認めたくない思い。葛藤し悩んでおります。

  • これって浮気の証拠?それとも・・・女性の方教えて下さい。

    20代なかばの妻に離婚を迫られています。 理由はこつこつとたまったものが・・・だそうです。 2歳と4歳の息子がいるので、さすがに浮気はないだろうと思っていたのですが、昨日脱衣所で普段あまりはかないようなおしゃれな下着に大きめのシミがついているのを見てしまいました。 脱衣所の籠をあさってみると一昨日の下着にはそのようなものはついていませんでした。 シミは性器に沿ったようについており、少しパリパリしていました。 (ちなみに昨日は、実家に子供をあずけ3,4時間ひとりだったはずです。妻と私は約半年間、性交渉がありません。) 何もしなくてもこんなシミはつくのでしょうか? こんなことをしている自分が嫌で嫌で仕方ありませんが、どうしても気になります。 今まであまり気にしていなかった、妻の携帯のダイヤルロックも気になりはじめ、夜も眠れません。 答えずらいかもしれませんが、だれかこの悩みから救って下さい!!よろしくお願い致します。

  • 妻の浮気

    私45妻44子供二人13と9 妻の浮気が発覚、早朝二人で車に乗っているのを発見し、妻は話しを聞いてもらってただけ、と言い単なる相談相手で貴方が思ってる様な関係ではない。 そう言いながら手を繋いで車に乗り込んでいくのを確認しました。 妻は貴方といると怖い、すぐに感情的になって大声をあげ出て行くと、暴力を振るったわけでもないのに、別れたいの一点張りです。 子供も居るのでできれば別れたくありません。 相手とは2カ月前から話しを聞いてもらっていた、その頃から急におかしくなっていきました。 この先、別れたらいいのか何とか関係修復した方がいいのか? 相手の男の素性も教えてくれません。 できればその男と話しをしたいけど 何かいいアドバイスないですか?

  • 妻の浮気が発覚しました。強いショックを受けています。今後どうすればよいのかさっぱりわかりません。

    実は半年前くらいから気になっていました。 週末になると妻(36歳)が会社の関係で食事だとか友達と用事があるといって遅く帰宅するようになっていました。私も仕事の付き合いならしょうがないなあと思い気にしていませんでした。妻も子育てが、ひと段落し(現在子供は3人で長女7歳次女5歳長男3歳です)いろいろ外に出たいのかなと思いすべて許していました。 しかし2ヶ月くらいから前からちょっと度が過ぎるんじゃないかな?と思ってふと妻の周りを見たら、結婚指輪もはずして、下着は派手になって、携帯を除いたらメールロックがかっていて非常に怪しく思っていました。(明らかに浮気のパターンでしょうか?)それから妻にメールロックの事は話しませんでしたが、指輪の事を聞くと石鹸で手が荒れるからといっていました。 それで昨日、妻の携帯が壊れて新しいものに変えました。そこで以前使用していたものをこっそり除いたらメールロックは解除されてメールの中身をドキドキしながら確認しました。するとやはり会社の男(28)と浮気をしていました。毎朝、毎晩欠かすことなくメールをやっています。内容からすると不貞行為もあると思います。私自身、妻をひたすら愛し、妻を信用していたので猛烈にショックを受けております。頭の中が真っ白です。 私たち夫婦には、かわいい子供が3人います。妻が浮気をしてる間、私は夕飯を作り保育園に朝晩送り迎えをして子供のために一生懸命尽くしております。当たり前の事ですが・・・私の仕事は自営で時間に少々調整が聞くので子供の事、家の事はできるだけ行っております。 私ははっきり行って家族の為にも妻とは離婚したくありません。しかし浮気相手の男は許せません。夫がいて、子供がいてという事は相手の男はもちろん知っています。憎しみがわいてきます。また妻にも裏切られたという気持ちがあります。悲しい限りです。私にも何か問題があったのかもしれませんが、家庭の事、子供の事は一生懸命にやっています。 今後どうしていいか本当にわかりません。相談に乗っていただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

  • 妻の浮気

    43歳男です。妻39歳です。5歳児の男の子がいる。3人家族です。 最近妻の行動に不信な点があり少し疑い始めていました。 不信な行動とは飲み会の回数が多くなったり、子供を寝かせつけた後、健康ランドに行って温泉に 入るといい帰りが夜中の2時くらいになったりします。以前は1回/月くらいお付き合いで飲みに出て行く程度でしたが・・・。お互いあまり束縛をするのが好まないタイプなので、今までは気にしていませんでした。 ある日、妻がお風呂に入っているとき、たまたま妻の携帯にメールが入ってきたので見ました。タイトルのみ表示されていたのでタイトルのみ見ました。そのメールには知らない男性の名前が・・・。その日はそのままにして置き見ませんでした。 後日内容が気になり携帯を見てしまいました。(罪悪感いっぱいですが・・・。) そこには私には送らないLOVE LOVEのメールが・・・。肉体関係のありそうな内容もありました。メールだけなので事実はわかりません。 今は、子供もいますし分かれることは考えてはいませんが、事の次第では覚悟もします。 皆さんはこのような場合どのように対処しますか? アドバイスいただければ幸いです。 少しパニクッています。乱筆で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • 妻に浮気されました。

    結婚して7年子供2人の自分30歳で、妻32歳です。 2ヶ月前くらいに男ができたらしく携帯メールでしりました。 子供が離婚をしない理由です。 最初はかなり夢中で、相手の家まで追っかけて、説得したりしましたが無理でした。 一日中携帯で連絡を取り合い、かなり親密でした。 体の関係はなく、尊敬できる相手、生き方を考えさせられる相手らしいです。 心の浮気です。 今もたまに家にいっては旦那の愚痴等しゃべっているみたいです。 妻は、 「戻る前提はないけど、あせらないで、なんだかんだいっても 7年の月日には勝てない。今はちょっと寄り道してみたいだけと。」 といっています。 その後話し合いを何度か重ねて修復する方向にと何とかがんばっています。 以前より妻の接し方がやさしくなってきたような気がします。 今は冷却期間中と自分では思っていますが、やはり気になります。 気にしないコツ等ありましたら教えてください。 また妻の気持ちが完全に戻ることは可能なのでしょうか。