• ベストアンサー

インフォシークのホームページサービス

11月にiswebが終わってしまいましたけれど、 インフォシークでは他のホームページサービスはないんでしょうか? もし、あるんだとすれば使ってみたいので教えてください。 有料でも、無料でもかまいません。 (答えてもらえるときに、料金についても教えてもらえるとうれしいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

10月末にiswebライトから引っ越した者です。 無料のサービス(iswebライト)は終了しましたが、有料版(iswebベーシック)ならまだ提供されていますよ。 料金は年額6,300円(税込)です。 容量や料金の支払い方など、くわしくは下記をどうぞ。 http://isweb.www.infoseek.co.jp/

Koru_Y
質問者

お礼

やはり無料サービスは提供されていないんですね。 有料版だと、広告やメルマガの受信はしなくてよいようなので、 財布と相談をして利用を考えてみます。 ご回答頂き、ありがとうございます。