• ベストアンサー

インフォシークのゲームが開かないのは何故?

インフォシークの無料対戦ゲーム、「ゲームをする」を押すと次のページに赤い×印が出るんです。 パソコンはxpです。 フラッシュプレイヤーはダウンロードしました。 対戦ゲームをした次の日は、インフォシークのビンゴに発表される数字が増えると聞いたので、ぜひやってみたいのですが・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jprr
回答No.1

以下のソフトはインストール済みですか? http://java.com/ja/ セキュリティソフトなどを一旦解除して試してみて下さい。

ka-ttun
質問者

お礼

jprrさん、ありがとうございました! 出来ました! セキュリティソフトの解除方法がわからず、そのままやってみましたが 出来ちゃいました! よかったのか悪かったのか?セキュリティーが働いていないのか? と、不安にもなりました。 (*・。・*)” 「対戦ゲームをした次の日は、インフォシークのビンゴに発表される数字が増える」というのはまだこれからの確認ですが、的確なご回答 助かりました。 本当にありがとうございました。          m(ー.-)m 三つ指ついてのお辞儀です