• 締切済み

現在、「インフォシーク iswebライト 広告非表示オプション」に加入

現在、「インフォシーク iswebライト 広告非表示オプション」に加入しており、先月に1年分の会費を振り込んだばかりですが、『インフォシーク iswebライト 広告非表示オプションを、10月末日をもって終了させていただきます。』との事ですが、どういう事なのでしょうか。わかりやすく教えてください。回答を待っています。

みんなの回答

• okokgreat
回答No.2

ベーシックへの移行は自動的にされるようですのでそのまま利用できますよ。 お金もかかりません。 という風に書いてますね^^ ------------------------------- iswebライト広告非表示オプションのご契約終了期限までiswebベーシックの機能をご利用いただくことが可能となります。 -------------------------------

• bardfish
回答No.1

「どういう事?」といわれてもこういう事でしょ? http://isweb.www.infoseek.co.jp/info/information.html つまり広告非表示契約期間中は振り込んだiswebライトの料金でiswebベーシックが利用出来るという事じゃないんですか? 注意事項を読むとそういうふうに読み取れますが…