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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アプライドの5年保証について)

アプライドの5年保証について

このQ&Aのポイント
  • アプライドで購入したi-worksというPCのHDD音が変わったので、クリスタルディスクインフォで異常を確認。保証について問い合わせ。
  • アプライドの5年保証により、オリジナルのPCであるi-worksのHDDがダメになった場合、無償修理または無償HDD交換を受けることができる。
  • 改造をしていないオリジナルのままのi-worksであり、店舗に持ち込むことが可能な距離である。

質問者が選んだベストアンサー

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  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.2

> もし、HDDがダメになった場合は無償修理or無償HDD交換をしていただけるのですか? ご承知の事と思いますが、各製品保証については、 世にある全てのパソコンショップで一律に決まっているわけではありません。 よって、各ショップによって、どこまでの範囲を保証するのか微妙に異なります。 決して意地悪で言っているのではなくて、そのパソコンの購入店へ直接電話して相談して下さい。 その方がここへ質問を立てて回答が付くのを待つよりも早くて確実です。

jetting
質問者

お礼

ありがとうございます。明日にでもアプライドに電話をしてたずねて見たいとおもいます。

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その他の回答 (1)

  • papapa0427
  • ベストアンサー率25% (371/1472)
回答No.1

たぶん、無償修理はやっていただけると思います。 ですがHDD交換は、HDDそのもが消耗品あつかいですからHDDのパーツ代を支払うこととなると思います。 マーザーなどなら無償交換になるとは思いますが… はっきりしたことはアプライドへご確認された方がよいと思います。

jetting
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。HDD代は実費だとしたら、自分で交換したほうが早いですね。

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