• 締切済み

免許取得を・・・

genogeの回答

• genoge
回答No.4

車がどんなに必要なのかはわかったけど。。。。。 30年前の18歳のおぢさんはびっくりしてしまいました 親御さんは何らかの理由で、反対しているわけで その反対を正面突破するには、 ■一人で暮らす(援助なし) ■やりたいことをする(親には最低限迷惑をかけない) しかないと思うよ。 こんな強行突破をしたくないならば、 ・親の言い分を全部聞いて ・その対応案を作ること ・作った対応案で親を納得させること でしょうか??? 近頃の18歳は、随分やさしいんだね おぢさんだったら、これにかこつけて一人暮らししています(実際にはしていました)