• 締切済み

いきなり処理速度?が遅くなりました

windons xp を使っており、いつも通り作業していましたが、ある時からいきなり反応が鈍くなりました。 mailの添付を印刷しようとして印刷ウィザードが開き、どれを印刷するかのチェックの画面の次にボタンをクリックしてからプリンターを選んだりする画面に行くまでが10秒ほどかかります。以前はクリックした瞬間に切り替わっていたのですが・・・・・何が原因でしょうか????

みんなの回答

• appano
回答No.2

PIO病かもしれません。

noname#121559
noname#121559
回答No.1

メモリーに余裕はあるか。 HDDに余裕はあるか。 なければ対策を。

alba5678
質問者

補足

ありがとう御座います。ご指摘の点は確実にクリアしております。何か他の原因はないのでしょうか?