• 締切済み

歌詞の書き方について(アニソン風)

アニソンのような空想的な歌詞が書きたいのですが、なかなかうまくできません。 書くためのコツなどがあれば教えてください。 水樹奈々 angela KOTOKO 川田まみ のような感じの歌詞で、書くためのコツなどがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

挙げられている歌い手さんは 「作品」のプロットや 簡単なストーリーを元に作詞する タイプの方々なので あなたも好きな作品の一場面を イメージして作詞してみると よいかもしれません♪

nya_m229
質問者

お礼

なるほど^^参考になりました。 ありがとうございます!