• ベストアンサー

夢占い出来る方お願いします

夢占い出来る方お願いします。 今日すごく変な夢をみたんです。 口が急にモゴモゴし、口の中に何かが出てきたんです。 吐き出すと金と銀の「ネジ」で、それが次から次へと出てくるんです。 なにか部品みたいなものも出てきたのですが、全部金色と銀色。 手のひらにいっぱいの金と銀色の部品。口の中にはだそうと思えばまだたくさん出せるほどあるかんじでした。 いつ自分の口はロボットみたいになったのだろうと思いました。 吐くときは結構苦しかったのですが、吐き出すときれいな金銀でしたので不思議な気持ちでした。 この夢にメッセージ性はあるのでしょうか、夢占い出来る方ぜひお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

どの様な夢もメッセージが含まれています 意味の無い夢は有りません この夢の意味は貴方の現状を表しています 社会的に存在感の無さ、社会的力量が乏しい 因って、日々の煩わしい事に関わりたくない それらの日々に積み重ねられた不満がネジの形で吐き出されたのです 綺麗な金銀だったのは不満を吐露してスッキリした事を表しています ロボットの様に感じたのは貴方の趣味に起因しているのではないでしょうか この夢はメッセージと言うよりも 不平不満を夢の中で吐き出してしまうと言った具体的な形をとった 心のバランスを採る為に見た正常な生理的作用の夢です。