• 締切済み

虫歯。

果糖って虫歯にならないっていうの、ホントですか? それと、たべすぎても虫歯にはならないんですか?

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? この中で#3で紹介したサイトも参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=268014
  • Lyric
回答No.1

蜂蜜を例に挙げた内容ですが(参考URL1つ目)、 基本的にどんな食物でも虫歯になるようです。

参考URL:
http://www2.ecall.co.jp/cgi-dental/wwwboard/messages/7086.html,http://village.infoweb.ne.jp/~fwik1362/haisha/ha01.html