• ベストアンサー

女の子とのメール

女の子とのメール 僕は中3の男です。小学校の頃から好きな女の子がいます。 僕は私立の学校に行っていてその子は公立にいってます 昨日久しぶりにメールしました そこでいろいろ質問がでたんで質問します 1.毎日メールされたらウザイですか? 2.どんな内容をメールしたらいいですか? 3.その子と付き合いたいなと思うんですけどどうでしょう?w 以上よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hua-nai
回答No.2

うーん、毎日はさすがにうっとおしい(ごめんなさい)ですね… 好意を寄せている相手ならまだしも、そうではない久しぶりの相手からだと…経験はありますが、はっきり言って「いい加減にして」って思ってしまいました。。。 その後告白されましたが…ごめんなさい、恋愛をする相手としては考えられなかったです。 あせらず、ゆっくり関係を築いていく方がいいと、私は思います。 相手の女の子が明らかにあなたに好意を持ってくれているなら話は別ですが(#^-^#) メールの内容は、他愛のないものがいいと思います。 その日の出来事とか、学校の話題とか。 あまり長文や長時間のやりとりは避けた方がいいですね。 長くなってしまってごめんなさい。 恋が実りますよう、応援しています。 今しかできないことを大切にね!

その他の回答 (1)

• sara100
回答No.1

1番目の質問と2番目の質問が矛盾してますよ。 メールは毎日したいけど、何て送ればいいのか分からないって。 それとも何でもいいからメールとかで繋がりがほしいだけなんでしょうか?? 勉強のこととか、部活のこと、音楽のこと、ドラマのこと何かいろいろありますよ。