• 締切済み

プロジェクター交換ランプを選び方

現在使用しているプロジェクター(DELL 2100MP)のランプが切れたためユニットごとではなく ランプのみを交換しようと考えています。 しかし、ランプを購入しようと思っても書かれている型番"P-VIP 150/1.3 E21.5"のランプを 取り扱っているところがありません。 元々古いプロジェクターになるので使われていたランプも既に無いんでしょうか? それとも他のランプで代用とかできたりするものなんでしょうか? "P-VIP 150/1.3 E21.5"もしくはそれの代用が効くランプを扱っているネットショップがありましたら教えて頂けないでしょうか。 日本で購入できるならそれに尽きますが、最悪海外のショップでも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuro96jp
回答No.1

アメリカのアマゾンに売っていました。 あと2つ限定みたいです。 値段は189ドル45セントとのことです。

参考URL:
http://www.amazon.com/Dell-2100mp-Projector-Lamp-Bulb/dp/B0010TOI9E