• 締切済み

水着について

私の妹のことなんですが、サイズは11号ですが胸がFカップで大きいサイズを選ぶとおしりがガバガバらしいんです。それにサイズは大きくてもカップはBカップくらいしかないんだそうです。カップ数の大きい方はどういうところで水着を買っていらっしゃるんでしょうか?妹は5年くらい泳ぎに行ってないらしいです。来年はピッタリサイズの水着で泳ぎに行かせてやりたいと思っています。よろしくお願いします。

• asupy
  • お礼率93% (94/101)

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 最近は胸の豊かな方が増えているせいか水着もある程度でまわっています。 もうシーズンでないので売っていないかもしれませんが、デパートの水着売り場でトップとボトムの別売りがあるのを見かけました。 トップは確かAからFくらいまでそろえてあったと思います。 残念ながら、セットで売っている水着に比べたら選択肢が本当に少なくなってしまいますが、ちゃんと上下体にフィットしたものが選べるのではないでしょうか。 4月頃からデパートには特設水着売り場ができ始めると思います。 選択肢の多い、最初の頃に見に行ってみてください。 妹さんも、来年こそは泳ぎに行けるといいですね。

asupy
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね、早めにこまめにさがすのが1番ですよね。本人があきらめているので、みなさんの知恵をお借りしようと思ったんです。来年こそは泳ぎにいかせたいです。

noname#4559
noname#4559
回答No.1

こちらはいかがでしょうか。 サイズもお問い合わせしてみて下さい。 かなりセクシー路線ですが・・・。

参考URL:
http://www.aquadress.com/
asupy
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくみてみます。