• 締切済み

水着について

 私の妹のことなんですが、サイズは11号ですが胸がFカップで大きいサイズを選ぶとおしりがガバガバらしいんです。それにサイズは大きくてもカップはBカップくらいしかないんだそうです。カップ数の大きい方はどういうところで水着を買っていらっしゃるんでしょうか?妹は5年くらい泳ぎに行ってないらしいです。来年はピッタリサイズの水着で泳ぎに行かせてやりたいと思っています。よろしくお願いします。

  • asupy
  • お礼率93% (94/101)

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 最近は胸の豊かな方が増えているせいか水着もある程度でまわっています。 もうシーズンでないので売っていないかもしれませんが、デパートの水着売り場でトップとボトムの別売りがあるのを見かけました。 トップは確かAからFくらいまでそろえてあったと思います。 残念ながら、セットで売っている水着に比べたら選択肢が本当に少なくなってしまいますが、ちゃんと上下体にフィットしたものが選べるのではないでしょうか。 4月頃からデパートには特設水着売り場ができ始めると思います。 選択肢の多い、最初の頃に見に行ってみてください。 妹さんも、来年こそは泳ぎに行けるといいですね。

asupy
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね、早めにこまめにさがすのが1番ですよね。本人があきらめているので、みなさんの知恵をお借りしようと思ったんです。来年こそは泳ぎにいかせたいです。

noname#4559
noname#4559
回答No.1

こちらはいかがでしょうか。 サイズもお問い合わせしてみて下さい。 かなりセクシー路線ですが・・・。

参考URL:
http://www.aquadress.com/
asupy
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくみてみます。

関連するQ&A

  • 水着のサイズ

    下着はD70を付けています。水着のサイズ交換をすべきか迷っています。 9号サイズの水着を試着したところ、胸が溢れてくっきりと谷間ができました。 同じ水着で、9号のEFカップサイズは、胸がすっきりと収まったので(普段下着をつけているときのような状態) それを購入。 しかし、ネットで水着を着ている女の子たちを見ていると、皆さん谷間をくっきりとさせていますね。 交換した方が良いと思いますか?

  • 水着のサイズと余るカップ><

    彼氏と初めてプールに行くことになりました。 そこで水着を買ってきたのですが・・・ 女性で水着のサイズが13号って大きいですよね・・・? 私は下半身デブだと自覚しています。 そのため胸のサイズは余ります・・・ 押したら掴めずカポッと潰れます・・・ これってどうにかなりますでしょうか><? (1)女性で水着13号はどう感じるか (2)カップのあまりをどうにかしたい・・・ 意見やアドバイスをお願いします。

  • 胸が大きい人って水着どこで買ってますか?

    これから夏で、水着も欲しいと思い、あちこちで試着をしてるのですが、胸がかっこよく見えるものがありません。 アンダー70のEカップなのですが、水着って9号とか11号のサイズが多いじゃないですか。 9号の水着に胸が入ることは入っても、つぶれて谷間とかがなくなっちゃうし、その分の脂肪も背中とかに行ってしまうので形も変になってしまいます。 胸が大きい方へ、お勧めの水着のお店とか、着るときの工夫とかありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 水着(ビキニ)のサイズについて。

    こんばんは。 水着(ビキニ)のサイズについて質問です。 オークションで落札したいと思っているのですが、サイズ表記がいまいちわかりません。 普段下着はB70~B75を使用しています。普通にメジャーで図るとぎりぎりBカップというところです。 この場合、水着のサイズは9Mで大丈夫でしょうか? そもそも9Mって9号Mサイズってことですか? よろしくお願いします。

  • 細身で胸が大きいくて水着がない

    1歳の子がいて、ベビースイミングに行きたいと思っています。3歳までは親も一緒に入らないといけないのですが、水着がありません。 私は出産前は アンダー65センチ の Fカップでした。現在もそれくらいか、70センチ の Fカップです。全身サイズは7号~9号です。 今までは、実家近くのブランド店ではないけれども、海外物も扱っているお店で、ワイヤーやカップ付きの水着を購入していました。 現在、実家を離れていることも加え、たとえそのお店に行けたとしても、スイミングスクールへ着ていけるような水着を扱っていません。 私のような体型の方はどういったところで水着を購入されていますか。スポーツ店などには売っているんでしょうか。ワンピースでもセパレートでもいいようです。プライベート以外の水着を買うのは初めてなのでよく分かりません。教えてください。

  • 日本⇔海外の水着サイズについて

    日本サイズではいつもL(13号)のものを着ているのですが 日本サイズでは胸のサイズが合う水着がなかなかなくてインポート物の水着をネットで購入しました。 ブランド名(Agua Bendita)※少し小さめに作られてるらしく(海外の華奢な人向け?)日本人向けの水着らしいです ビキニはBendito Malibuというもの。 当方は 165cm アンダー75のFカップ(トップ89) ウエスト68 ヒップ87 で、水着は濡れると伸びるから少し小さめにしといたほうが良いと言われたのでMサイズを購入しました;そして商品が到着し、試着してみると、下はぴったりなのですが、上のブラ部分がパッドが無いのでカバーできずにはみ出る感じで、寄せるとカップにあってないので、はちきれんばかりでMサイズは諦めることにしました;;;(※アンダーのヒモは指が入るくらいでゆとりはあるが、カップが合っていない。。。。) ※ただし、パットで補正しながら布を伸ばして着ると、かろうじて着れる(ちょっと小さいの着てるのかな?)くらいまでにはなります。 Mサイズは バスト 38A~38B (91cm~97cm) ウェスト 27~28inc (67cm~76cm) ボトム  38.5~40inc(97~103cm)だそうです。 デザインが気に入ってしまい、他のものを見てもパッとせず、どうにか着てみたいのですが Lサイズ バスト 40B~40C (98cm~104cm) ウェスト 31~32.5inc (77cm~84cm) ボトム  41.5~43inc(104~110cm)だと、入ると思いますか? 表示上、ブラ部分は2cmほど布面積?は大きくなるみたいですが・・・・ (表示の書き方がよく解らないので間違ってるかもですが) 試着無しで買うのが元々間違いなのは重々承知ですが、 ネット等でないと、着れるサイズが本当に数が無いのです;;; インポート水着などに詳しい方や、体型が同じような方で 何か知ってる事などありましたらどうか教えて頂きたいです!!! ダイエットしてやっと痩せたので今年こそ気に入ったビキニを着たいんです; よろしくお願いします!!!

  • 水着のサイズ

    今度ららぽーとに水着を買いに行こうかと思います♪ だけど私すごく胸が小さいのでサイズがあるか心配です… Aカップの水着もおいてありますよね??(汗

  • 水着を捜しています!

    来月友人と温泉に行く事になりました。 宿泊するところも決まってとても楽しみなのですが、 クアハウスがあり、水着着用が義務付けられています。 しかし成人してから泳ぎに行く機会がなかったので 水着を持っていません。 ウェストは9号とか11号でも特に問題ないのですが、 胸が90センチ以上(下着だとGカップ)なので ネットでざっと見た限り着られそうなのがありません。 試着して買いたいので都内(できれば山の手線内)で サイズ展開の豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけますか? 数年前に丸井スポーツでビキニ・タンキニ系で 上下バラバラに買えるのを見ましたが、 できればそういうお店が希望です。 それから使う場所が場所なので競泳用でないものが 希望です。 季節はずれのネタですがよろしくお願いします。

  • バストサイズの大きい水着が欲しい

    こんにちは。 かなりバストの大きい水着を探しています。 現在はブラはI65を付けてます。 実際はこれでもブラが小さいので、ちょっとかがむだけでブラからおっぱいがこぼれてしまいます。 流行の4点水着(ビキニ上下にトップとボトムのズボンが付いているタンキニタイプ)が欲しいのですが、 自分の胸以外の体型に合わせるとビキニの上の、下着で言うとブラに当たる部分があまりにも小さく、ちょっと歩いただけで胸がこぼれてしまいます。しかも乳輪しか隠れませんので、カップから横に胸がはみ出ていてかなりみっともないです。 カップが大きいと普通はアンダーも大きいので、バストはたれまくりです。 実際に試着すると15号でも小さい反面、サイズが大きいのでアンダーも大きく、重みで垂れ下がってみっともないです。 タンクトップやTシャツを着ると、胸の部分に余計な布が取られるので、いつも前が浮いてへそが出てしまうのですが、タンキニを着るとこれが水着でも起こります。 胸でサイズを合わせると下のビキニやボトムも当然大きいので、ウエストが80以上ばかりで、立ってるだけでずり落ちてしまいます。実際のウエストは58位です。 水着のビキニの上、下、タンキニのアンダーが付いていて、デニムのボトムまたはナイロンのズボン が付いている物が着たく、 また、全部サイズ違いで選べる様なシステムのところはないでしょうか? またはグラマラスサイズに最初から作られている水着が欲しいです。 外国製でもかまいません。

  • 水着、ビキニの選び方。

    20歳です。水着の選び方について教えてください。 胸が小さくてギリギリBカップあるくらいです。 ビキニを着てみたいと思い、胸が小さくても貧相に見えない水着はどんなものなのか調べていたのですが意見が色々で困っています。 「三角ビキニは胸が小さい人にも合う」 というのを見つけたのでそのタイプで探していると 大きい人に合うものだと反対意見があり… 「ワイヤーがある方が盛れるから小さい人向き」 と書いてあったのでそういう水着を探していると 小さい人は中が見えてしまったり、逆に小さく見える という反対意見があり… 一体どんな水着を選べばいいのでしょうか?