• ベストアンサー

物価

韓国と中国ではどちらが物価が安価なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

中国。 1月分の給料で1年過ごせるらしいです。 高等学校の授業より。

その他の回答 (2)

• taknt
回答No.2

中国内でも 場所によっては、韓国と同じか、または、安いところがあるようです。 モノによっても値段が 変わらないものもあるでしょう。 カメラのフィルムなどは 日本も韓国も同じような値段でした。

参考URL:
http://www.jcif.or.jp/topics20011009.html
  • kojitti
回答No.1

中国です。