• ベストアンサー

eclipseでC言語が使いたい

今、Javaの開発環境として pleiades-e3.6-java-jre_20100623 を使っているのですが、 どうすればC言語も開発できるようになりますか? 自分で調べてみたのですが、 新しく別のeclipseをインストールする方法しかわかりませんでした。 せっかく今まで使っていたので、出来ればインストールし直しは避けたいのですが… もし、今のエクリプスを拡張するだけという形でC言語も使えるようになる方法がわかる方がいれば、 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.1

http://www.eclipse.org/cdt/ プラグインの追加でできませんか?

nagisam
質問者

お礼

できました!ありがとうございます!!