• ベストアンサー

私のコンタクトを誤って友人に送信してしまいました

Skypeを立ち上げてコンタクトリストを見ていたのですが、友人に誤って私のコンタクトを送信してしまいました。 友人はオフラインで右に黒い丸がぐるぐるしているのですが、このメッセージを削除することは不可能でしょうか? チャットと違って右クリックで削除ができません。 メッセージは「コンタクトが○○さんに送信されました」となっています。 友人がオンラインになった時なんだこれと思いそうなので無効にしたいです。 どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

コンタクトの送信は取り消しできませんが、相手がオンラインになっても何も起こりませんよ。

kin-c_0917
質問者

お礼

何も起こらないというのはそのままの意味でいいんですよね? ありがとうございました。