• ベストアンサー

OKwaveの質問が開けません

お世話になります。当方76歳にしてパソコン始めた超初心者です。これまでOKwave から毎日送られてくる「今日の質問ダイジェスト版」参考になる質問と回答が多数あり、これを見るのが楽しみだったのですが、2-3日前から開こうとすると「このウェブサイトはご利用いただけません」となってしまいました。 うっかり何かを削除してしまったかもしれません。 どのようにしたら、回復できますでしょうか。年寄りの超初心者に理解できるようなご説明頂ければ有り難いと思います。何卒よろしくお願いいたします。

noname#161785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

OK Waveのトップからその質問が参照できるのなら、メールのリンクがおかしいだけです。 逆に、トップからも参照できないならサーバの不具合と思います。 そのリンクをコピーして、ブラウザのアドレスバーへ貼り付けても開けないのですか?

質問者

お礼

ご回答有難うございました。internet explorer6でしたので、google chromeをダウンロードしようとしてもブロックされてしまいましたが、internet explorer8をダウンロードし直しましたら全部解決いたしました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• slimebeth
回答No.2
質問者

お礼

ご回答有難うございました。このパソコンinternet explorer6でしたので google chromeをインストールしようとしますと、はじかれてしまいましたが,internet explorer8をダウンロードしましたら一挙に解決いたしました。 有難うございました。

質問者

補足

早速に有難うございました。これはOKwaveのトップのマイページからですと開けご回答も読めました。 やはりメールからですと開くことは出来ません。 google chromeをダウンロード インストールしようとしますと最後に「このウェブサイトはご利用いただけません」 となってしまいます。なお、不思議なことにご回答頂きました上記アドレスは開くことが出来ます。 折角ご回答頂きましたが、私の知識では解決出来ずにおります。