- 締切済み
OKWave ”今日の質問ダイジェスト版”が受信できなくなりました。
プロバイダを替えてから、OKWave ”今日の質問ダイジェスト版”が受信できなくなりました。 受信出来るようにする方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。 尚、プロバイダを変えた後、メールアドレスは変更しています。
- pilot1
- お礼率93% (14/15)
- その他(メールサービス・ソフト)
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
アドレス変更したとの事ですが、OK Waveでの登録は変更したのですか?
関連するQ&A
- 今日の質問ダイジェスト版が受診できない
初めて質問しますパソコン初心者です。 プロバイダを替えてから、OKWave ”今日の質問ダイジェスト版”が受信できなくなりました。 受信出来るようにする方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。
- 締切済み
- Windows XP
- OKwaveに登録したら、今日の質問ダイジェスト版のメールがきました
OKwaveに登録したら、今日の質問ダイジェスト版のメールがきました。メールの受信の文字が赤になっているのはどうしてですか?
- 締切済み
- その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
- OKWave [質問ダイジェスト版]について
OKWave [質問ダイジェスト版]がメールで送られてきます。送られてこないようにするには、どうすればよいのでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- OKwave今日の質問ダイジェスト版の配信停止
メルマガの<OKwave今日の質問ダイジェスト版>の配信停止は、どのようにするのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- [OKWave] 今日の質問ダイジェスト版の申込方法が、判らない。
[OKWave] 今日の質問ダイジェスト版の申込方法が、判らない。 コミュニティーの各項目、「はじめての方へ」 「FAQ(よくある質問)」のどこにも申込方法は、見当たらない。 編集方法、スタイルを見直しをしたらどうか。もっと判りやすいものにすることを提案します。
- 締切済み
- その他(生活・暮らし)
- 今日の質問ダイジェスト版へ質問を変更できますか?
OK WAVEに投稿しましたが、「今日の質問ダイジェスト版」に記載されていませんが、マイページへログインすると、回答が出ています。私としては、「今日の質問ダイジェスト版」に記載され、皆様のご回答を頂きたいのですが、方法としてはどうすれば、良いのか教えてください。(回答者欄は、OKWavexさんとなっています。)また、現在の質問を、「今日の質問ダイジェスト版」に再投稿してもいいのですか? 余り投稿していないので良くわからなくて、すみません。
- ベストアンサー
- このQ&Aコミュニティーについて
- ”今日の質問ダイジェスト”が来なくなった
この程【関心があるカテゴリー】の変更をしたところ、メールでの”今日の質問ダイジェスト”が来なくなりました。どうすればいいですか。
- 締切済み
- このQ&Aコミュニティーについて
- OKWaveで毎日質問ダイジェストを配信していただいているのですが、今
OKWaveで毎日質問ダイジェストを配信していただいているのですが、今般メールアドレスを変更しました。変更届けのリンクが見当たらないので困っています。教えてください。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- OKWaveの質問ダイジェストを開くとSafariが終了してしまいます
OS 10.39を使用しています。 メールの[OKWave] 今日の質問ダイジェスト版にある、各質問のリンクをクリックすると、OKWaveへつながりますが、大変重たく最後に強制終了してしまいます。他のサイトへのリンクはこのような症状にはならないのですが。 また、OKWaveのホームページ(トップページ)は正常です。 助けて下さい。
- ベストアンサー
- Mac
- OKWaveのダイジェストメールが届かない
メールの受信が一時的にできなくなり、ダイジェストメールを受け取ることができませんでした。 受信できるようになりましたが届かないため、マイページを見るとトップに次のような記載がありました。 なお現在、『関心カテゴリーへの質問投稿をお知らせするメール』の配信設定は「受信しない」状態です。必要な方は配信設定の変更をお願いいたします。 【メール配信設定変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→その他会員登録情報変更→メール受信設定 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→関心カテゴリー設定→配信設定(2011.02.03) メールが届くように設定をしようと、マイページ→関心カテゴリー設定→配信設定を探しましたが、関心カテゴリー設定というのがなく、FAQを調べてみると、どうも基本設定-メール配信設定のようです。 基本設定-メール配信設定-ダイジェストメール-まとめて受信(1日1通)にチェックしてますが、やはり届きません。 他のどこの設定を変えればいいのでようか?教えてください。 メールマガジンは受け取らないにしています。メールアドレスの登録に間違いはありません。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
お礼
有難う御座いました。 早速試してみます。
補足
ご指導の如く実施しました。 問題解決です。 有難う御座いました。 今後共よろしくお願いします。