• 締切済み

Dreamweaverでローカルファイルに保存時

Dreamweaverでローカルファイルに保存時 Dreamweaverでローカルファイルに保存する時、index.をトップページにしますが、サブページを保存するときも、頭文字を小文字にしなければいけないのでしょうか? 整理しやすく頭文字は、大文字で管理したいのですが、どうでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

ネット上に載せるのであればすべて小文字にしましょう 普通は大文字小文字を区別しないので大文字で作成した場合UPした後に小文字に変換されてリンク切れが起きたりします 大文字表記はしないのが普通です

myline13
質問者

お礼

ありがとうございます