• 締切済み

Dreamweaverの更新について教えてください

どなたか教えてください。。 DreamweaverでHPの更新をしようとしていたのですが なぜかハードディスクが保存をしないのです。 おまけに、更新したファイルをExplorerで開こうとしても 開けないのです。 しかしながら、トップページは変更出来たのですよね。。。 その下の階層のページが保存も閲覧もできないのです。。。 もし、ご存知でしたら教えて下さい。

• Mac

みんなの回答

noname#40524
noname#40524
回答No.1

質問の意図が少し不明なんですが? 『サイトの定義』はして有りますか? 作成はDreamweaveで、サイトの更新は『 Contribute 3』でしています。

tetsu2803
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!