• 締切済み

PHOTOSHOP作業中に突然落ちます。

知人からの質問ですが…。 PHOTOSHOP7.0使用中に 『予期しない理由で終了します』というエラーメッセージが出て、 突然PHOTOSHOPが落ちます。 これは、選択範囲(□・○・なげなわなど全て)で、範囲を選ぼうとするとなります。 他のツール(切り取り・ペン・塗りつぶしなど全て)や、 解像度、色補正などはできるのですが、 なぜか選択範囲の作業をすると落ちます。 メモリ不足ではないと思いますが…。 OSはMACXらしいです。 詳しい方、対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

Photoshop7でMacOSXだけでは情報不足です マックの本体の情報とOSの正確なバージョンを教えてください 現状で答えられることは本体の不調(マザーボードやメモリー等原因は様々最悪使い物にならない) もしくはOSのバージョンに対応していない位しか答えるだけの情報が有りません