• ベストアンサー

富士山は右?左?

仙台空港から大阪空港へ航空機で行く時、富士山は右に見えますか?左に見えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256724
noname#256724
回答No.1

100%とはいえませんがどの航路でも左側になると思います。 https://www.ana.co.jp/dom/airinfo/viewpoint/index.html を参考にして下さい。

tagosan
質問者

お礼

ありがとうございました。