• 締切済み

福岡→仙台 JALで富士山が見えますか?

福岡空港から日航機で仙台空港へ飛ぶのですが、その際、富士山は見えますか? 見えるとしたら、進行方向どちらの席から見えるでしょうか? あまり飛行機に乗る機会が無いので、どうせなら見えればと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1
torajim
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいたサイトには、 >仙台から福岡までは福島県の上空から新潟方面に行き、日本海沿岸ルートを飛ぶ となっていたので、逆であれば、進行方向右側の座席みたいですね。 ありがとうございました。