• 締切済み

羽田ー福岡便で富士山

読んでいただきありがとうございます。羽田ー福岡行きの飛行機で雄大な富士山を見れると聞いたのですが座席はどっちの窓側のほうがいいのですか?

みんなの回答

• tra_tata
回答No.2

どこの航空会社か分かりませんが、例えばANAであれば、  羽田→福岡:左側  http://www.ana.co.jp/dom/airinfo/viewpoint/hnd-fuk.html  福岡→羽田:左側  http://www.ana.co.jp/dom/airinfo/viewpoint/fuk-hnd.html つまり、左側です。 ただ、当日の気象条件によって飛行経路を変更する場合もあるはずですので あくまでも、「規定ルートでは」という条件付だと思います。

daiet70
質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございました。一度乗ってみたいです

• hiroko771
回答No.1
daiet70
質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございました。