• ベストアンサー

冬の朝、羽田から広島行きの飛行機で富士山が見えるのは

この時期(12~1月)の朝、羽田発広島行きの飛行機で富士山が見える(確率が高い)のは右側・左側のどちらでしょうか。 外国人連れなので、富士山を見せてあげたく。 ANA673便、8時15分発で、日によって機材はB747/777/767のようです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tra_tata
回答No.1

以下のページが参考になるかと思います。  http://www.ana.co.jp/dom/airinfo/viewpoint/hnd-hij.html 左側のようです。 もちろんその日の天候や諸条件によって 飛行ルートが変更になることもありえますが...

mm1127
質問者

お礼

ありがとうございます。 いいページがあったのですね。 左側にしたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

羽田⇒広島は経験なしですが… ANAサイトで案内がありました。 http://www.ana.co.jp/dom/airinfo/viewpoint/hnd-hij.html

mm1127
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考に、左側にしたいと思います。