• ベストアンサー

国内旅行

2月半ばに福岡から新横浜まで行きます。 一番安くいける交通方法が知りたいです! 飛行機かJRで行きたいんですが、 どちらが安いでしょうか?(:_;) ちなみに博多~大人一人です。 詳しい方教えてください。 お願いします(:_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

値段だけで言えば夜行バスが一番安そうです。 http://www.bushikaku.net/search/tokyo_fukuoka/ 日程が確定しているなら、 飛行機だと得割28で片道14100円というのが安そうです。 http://www.tabinavi.jp/calendar/201102/FUK/HND/?PHPSESSID=cecc59dc6fb2821dfa6dfa8ec93c5016

yoong44
質問者

お礼

ありがとうございました(:_;)参考にさせてもらいます!

その他の回答 (1)

• tosshybon
回答No.2

ちょっと下に同じような質問。 この時は新大阪まで。 今回は横浜。 何が知りたいのでしょうね。 回答者の質問にも答えず、お礼のコメントも無く。 新大阪までの質問に、一生懸命考えて回答しようとしていましたが、ばからしくなってきました。

yoong44
質問者

お礼

すいません(:_;) 急いでいて、前の大坂ではなく横浜と打ち間違えたので、新しく書きました。 よくまだ使い方がわかりませんでした。 ごめんなさい。 前の記事ではありがとうございました(:_;)