• ベストアンサー

グーグルクロームの設定方法について教えて下さい

グーグルクロームで ダウンロード先の保存場所を決める設定の方法がわからなくて悩んでおります 火狐などは オプションで ダウンロードの関連部分内に ダウンロードの保存先場所  の表示がしてあり 指定すればいいだけだったのですが  グーグルクロームでは そういったものが見当たりません。 何か アドオンをダウンロードしないと いけないのでしょうか どなたかおわかりになる方がいましたら 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

レンチマーク→オプション→高度な設定タブの下のほうにあると思いますよ。 (ダウンロードの保存先の変更) http://www.google.com/support/chrome/bin/answer.py?hl=jp&answer=95574

dosukoi_panda
質問者

お礼

高度な設定の 部分だけスクロールがあるのに気が付きませんでした^^;だめですね・・・ほんと↓↓ しょうもない質問にも関わらず ご親切に対応して頂きありがとうございました^^ その他のお二人、:unknown46さん :petal_22さんもありがとうございました  みなさんありがたい回答でした。到着順で hinagohongさんを ベストアンサーにさせて頂きます

その他の回答 (2)

• unknown46
回答No.3
  • petal_22
回答No.2

「オプション」→「高度な設定」→(真ん中あたり)「ダウンロード」で ダウンロード保存先を設定できます。