• 締切済み

「スパイ・ゾルゲ」について

「スパイ・ゾルゲ」の映画館での放映は終わってしまったのでしょうか? 暇ができたら見に行こうと思っていたところ映画館情報ではどこにもやっている気配がなくいつ終わってしまったのかもわからずじまいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願いします。

  • lan-la
  • お礼率80% (394/488)

みんなの回答

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 少なくとも新潟の「T・ジョイ 新潟万代」と札幌の「ニコー劇場」では今でも上映されている様です。lan-laさんのお近くであればいいのですが…。 http://www.tsutaya.co.jp/cinema/cinema_info.zhtml?TITLE_ID=3120 http://www.t-joy.net/BANDAI/ http://www.tanukikoji.or.jp/teikokuza/

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/cinema/cinema_info.zhtml?TITLE_ID=3120
lan-la
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらrunxyzさんからいただいた場所は私の地域からは近くありませんでした。 公開時期からしてももう終了しているところがほとんどだと推察できます。 貴重な情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スパイゾルゲ

    東京国際映画祭でスパイゾルゲの舞台挨拶があるらしいのですが、日時が知りたいのですが、どうすればわかるでしょうか?

  • スパイ・ゾルゲ??

    スパイ・ゾルゲの音楽は誰が歌っているのですか?

  • 映画「スパイ・ゾルゲ」

    映画「スパイ・ゾルゲ」を観ました。その中で、オイゲン・オット役のULRICH MUHEというドイツの役者さんに興味を持ちました。調べてみたのですがわかりませんでした。どなたかご存知ないでしょうか?

  • スパイゾルゲのテーマソング

    スパイゾルゲの予告などで流れている曲の タイトルとアーティスト教えてください!

  • 篠田正浩氏の 映画 スパイ ゾルゲ の 英語版を さがしています。英訳

    篠田正浩氏の 映画 スパイ ゾルゲ の 英語版を さがしています。英訳されてないようですが。

  • リヒャルト・ゾルゲの墓

    先日、映画化されて話題にもなった、 第2次大戦前夜の国際スパイ・ゾルゲの墓が 府中市にあると聞きました。 府中市のどこにあるのか教えてください。

  • ゾルゲ事件について

    戦前の日本における最大のスパイとされるリヒャルト・ゾルゲは、捕まり処刑されますが、どうして逮捕されるに至ったんですか?

  • ゾルゲ事件とGHQ

    ドイツ人スパイのゾルゲは、ソ連に日本の国家機密を流し、日独の対ソ連の戦争を避けたと言われています。それら、ゾルゲ事件とGHQの関係を教えてください。レポートを書かなくてはいけないので・・・・

  • 尾崎秀実がゾルゲ事件で逮捕?

    尾崎秀実という人がゾルゲ事件で逮捕、というのをネット上で見たのですがそれ以上わかりませんでした。 どういう事件だったのでしょう? ゾルゲといったら、日本が対ソ戦の意思があるかどうかをスパイしにきた人ですよね?

  • スパイ ゾルゲ

    葉月りおな が出ている映画でしたよね。 ご覧になった方、感想を!