• ベストアンサー

プリントIC

紙、ビニール、プラスティック等に印刷する 電磁気インクプリントIC、有りだと思いますか? どう使えば良い?、問題点は何でしょう? ハンディサイズはどの位が良い?どんな形? 今の光学式のバーコードの次かな? どう使いこなして行けば良いかな? 貴方の考え方を教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-modell
回答No.1

入れ墨のように、人間の皮膚にも印刷できるようにして、世界征服の際に使う、とか。

romanda201
質問者

お礼

場を作ってくれて有難うございます 出来れば色々な所に使えるでしょうね 読み取る装置が大変難しいと思います

romanda201
質問者

補足

カゴいっぱいの商品を一発で読み取るのは まだ先でしょうね ベルトの上を一個ずつ流すだけで読み取る方式 から始まるのかもね・・