• ベストアンサー

ワンダフルディズニーについて・・・

先日、ワンダフルディズニーのカードが着きました♪ いくつか質問なんですが、申し込む時に、ノベルティーが貰えるような事が書いてあったのですが、 どのくらいで届くのでしょうか?てっきり会員証と一緒にくるものだとばかり思っていました(^^;) それと、このカードを持っているとパーク内で特典があると聞きました。 特典があるブース?はどこなんでしょうか・・・? 最後になりますが、ショーベースでワンダフル会員のみのショーがあると 聞きましたが、日程は決まっているんでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LancerVII
回答No.1

こんにちは。 ワンダフルではなくファンダフルです。 ノベルティーは忘れたころにやってくるかも?入会時期が違うので詳しくはわかりません。 期間限定でパーク内にてアイテムを貰える時期があります。 (期間内のみパーク内の施設にてアイテムが貰えます,場所は変わることあり) またパーティもありこちらも会員限定で申し込むことが出来ます。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/fanclub/index.html こちらにて日程等は発表されますのでチェックしてみてください。