OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディズニーで使えるクレジットカード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159773
  • 閲覧数1528
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (64/82)

ある掲示板でディズニーリゾート内のすべてのところでJCB以外のカードが使えるとあったのですが、チケットブースや年間パスを購入の際も使えるようになったのでしょうか?
 先日行ったときも、JCBのステッカーしか貼っていないため、わざわざ銀行でおろしたのですが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/j_pg/service/index_srv_cash.html

使えます。少なくとも、ビザ、DC、マスターは使用したことがあります。
お礼コメント
kryk

お礼率 78% (64/82)

心強い、で入場券ももちろん使えますよね?
今度使ってみます。
投稿日時 - 2001-10-31 08:22:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

東京ディズニーシーではJCBカードのほか主要クレジットカードをご利用いただけます。ただし、マーチャンダイズベンダーやワゴンスタイルの飲食施設、切手などにはご利用いただけませんのでご了承ください。
東京ディズニーシーHPより
参考になりましたか
お礼コメント
kryk

お礼率 78% (64/82)

有難うございます。使えないものと信じていた頃もったいないことをしました・・・・
投稿日時 - 2001-10-30 12:21:46


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 34% (94/272)

たしか昔はJCBだけでした。
(ミクロアドベンチャーのスポンサーがJCBだったから?)

それではあまりにも不便だという声があったので数年前から確かVISAが利用できるようになり、ディズニーシーではほとんどのカードが使えるようになったと聞いています。

・・・と、ディズニーシーでお店の方がそういってました。
ただ、「ディズニーランドはどうなっているのかわかりません…」とのことでしたよ。
お礼コメント
kryk

お礼率 78% (64/82)

ありがとうございます
チャレンジしてみます。
投稿日時 - 2001-10-31 08:23:28