• ベストアンサー

東京ディズニーリゾートでのクレジットカード

東京ディズニーリゾートでのクレジットカード利用についての質問なのですが、 JCBカードの場合だとカード使用した際にサインをしなくてもいいようなのですが、他のカード(JCB以外)の場合は、どうなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

他のカードも3万円以下ならサインレスです。 3万円以上はサインが必要です。 (多分、JCBもいくらか以上はサインが必要だったと思いますが…自信ナシで。)

EMMA67
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サインがいらないと、カードの利用も便利ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• diz415
回答No.2

ほとんどがサインレスだと思いますが、高額なお買い物や何かあった場合は、サインを求めれれる可能性があります。 どうしてサインレスを気にされるのでしょうか? カードは記名された本人しか利用してはいけない事になっています。 裏に署名がしていない物も利用できません。

EMMA67
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今、新しいクレジットカードを作ろうと思っており、よくディズニーリゾートへ行くので少しでも便利な方が良いと思い質問させていただきました。 ありがとうございました。