• 締切済み

インターネット画面の一部選択

インターネット画面の印刷範囲を指定して印刷したい

みんなの回答

回答No.4

印刷したい範囲をマウスなどで選択して黒く反転表示させる。 印刷プレビューで「表示されたとおりに印刷する」から「画面で選択されたとおりに印刷する」を選択。 ※印刷プレビューの表示画面が「選択した部分のみ」に変わりますよね。 確認できたら印刷、これでご希望の「部分印刷」が可能です。

noname#164823
回答No.3

No.1です。 VISTAでしたら、「プログラム」「アクセサリ」の中に「Shipping Tool」という ソフトがあり、これで見たままキャプチャーして保存できます。

回答No.2

Windows画面キャプチャーとして、 「WinShot」は如何ですか。 使い方も簡単です。 一度試してみては。 http://www.woodybells.com/winshot.html

回答No.1

プリントスクリーンで画面をキャプチャーしたらいかがでしょう。 PrtScキー(一緒にFnを押す機種もあり)を押し、ワードなどに 「貼り付け」で見たままの画面が貼りつくので、不要な箇所を トリミングして下さい。 ワードなら「図ツールバー」にトリミングボタンがあります。