• ベストアンサー

OCNのポイントでどんなサービスが受けられますか

プロバイダとしてOCNに加入しています。 先日、現在のポイントの一部が12月末で無効になります、という通知が来ました。 そこで、案内されたOCNのページを見たのですが、結局なにができるかわかりませんでした。 経験者の方がおられましたら、何がありがたいのか、簡単に教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

5000ポイントで1000円分のキャッシュバックができたり 20ポイント=1ポイントでマイルに変えれたり 5000ポイントからですがグッズに交換できたりしますよ http://www.ocn.ne.jp/toku/pointalk/

chocobread
質問者

お礼

ありがとうございました。 キャッシュバックできるというのはうれしいです。 サイトまで教えていただいて助かります。 実は案内メールでサイトを迷い歩いたのですが、結局たどりつけませんでした。