• ベストアンサー

英訳おねがいします。

「それらは改良促進のためにAとBの技術を顧客に提供する仕事です」 上記の英訳をおねがいします。 自分で挑戦してみたのですが、順番から何からわけがわからなくなってしまいました。 どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.2

Those are the jobs to provide the customers with the technologies of A and B to promote improvement.

no1016bu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

Their jobs are to provide our clients with the technology of A and B in order to facilitate the improvement,.

no1016bu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。